2ヶ月ぶり…(´・ω・`) | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。
<< ぷりきゅあ♪ | main | 皆さまにお知らせ >>


| - | | - | - |
2ヶ月ぶり…(´・ω・`)
さすがにサボりすぎですね…(汗)

6月は結局1度も更新できなかった(Θ_Θ;)
仕事を始めたばかりで、夜は疲れて爆睡の毎日でした(^_^;)

でも…そんな仕事にもようやく慣れてきたのに、7月中旬で辞めちゃいました…(u_u*)

なぜって?
なぜってそれは…

実は………

2人目を妊娠しました(。・∀・)エヘ☆
そろそろ欲しいって思っていたので嬉しいです♪

しかし…ツワリが結構キツくて・゜・(>_<)・゜・
働いていたのは食べ物屋さんだったので匂いだけでも結構辛くて、間違えてリバースなんてしちゃったらホント困るので、辞めさせてもらったんです(*´Д`)=з

ヒナはと言うと、毎日元気に保育園に通っていますo(^-^)o
なんとうちのヒナさん、入園2日目にして「最初からいる子みたいに馴染んでますよ」と先生に言わせた強者です(笑)
お友達も沢山できて楽しいみたいで、最近では日曜日まで「今日も保育園いきたぁい(>_<)」と言ってます(笑)

私は仕事辞めたけど保育園はすぐには辞めなくて良いみたいなので、とりあえずツワリがツラい間だけでも…とそのまま通ってもらっています。
9月に予定されてる運動会も楽しみにしてたし(私&ばあちゃんが…笑)それまでは保育料厳しいけど頑張って通わせてあげたいと思ってます。
ただね…もうすっかり毎日保育園行くのが当たり前になってるので、急にやめるとかになったらヒナはかなりがっかりするだろうなぁ…(u_u*)
でも毎月3万5千円弱の保育料はキツいし(+_+)
未就園児の幼稚園とか探してみようかなぁと考え中デス。


今日はまだ私がツワリでグロッキーなのでとりあえず携帯から簡単なご報告のみですが、体調が良い時にでもパソコンに向かって久々にヒナの写真もアップしたいと思います。
できるだけ近いうちに更新しますね…たぶん…(笑)
それでは、また会う日まで〜♪
| ご報告 | 23:14 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 23:14 | - | - |
コメント♪
アヤちゃん!!!!
二人目妊娠したの!!!?
というか、子作り開始していたのね
(@0@;)ビックリしました!!!

おめでとう☆ひなもおねぇちゃんになるんだね。
つわりと子育ての両立大変だけど
ぜひとも頑張ってね(^^)
次の更新も楽しみに待ってます!!!!

体、大事にしてね☆
アヤちゃんばんざーーーーーい!!!

| ちいたん | 2007/07/23 12:21 AM |
久しぶり!と思ったらビックリ発表だ!!
ご懐妊おめでとうvvv
今が一番大事な時だから大事にしてね!

ヒナちゃん保育園に預かっててもらえてよかったね。
うちの子も保育園大好きで日曜も「保育園行く」って言うよ(T△T) 
ママと遊んでてももつまんないのかな...。
| こずえ | 2007/07/23 9:09 AM |
お久しぶり〜♪
…って、ご懐妊オメデト〜☆☆☆

ブログの更新ないから、仕事頑張ってるのかな?
って思ってたら…
でも、良かったね♪ひなたんもお姉ちゃんになるのね〜(≧▽≦)
予定は何時かしら??
体を大事にしてね〜。
| fumi☆ | 2007/07/23 12:26 PM |
えぇぇぇぇぇぇ〜??!!
おめでとう!!
ほんとにおめでとう!!!!!
ひな絶対いいお姉ちゃんになるよね☆

てか、もう少しで帰るから!
メールするから体調のいい日に会ってくれますか?
| | 2007/07/23 3:06 PM |
上の私です...あわてすぎて名前入れるの忘れちゃった☆
| ちゃみこ | 2007/07/23 3:07 PM |
おめでとー!!!!!
やったね☆

つわり、つらいよね。でもこれを乗り越えれば楽しいマタニティライフの始まり♪

もう少し頑張れー!
| ☆あい☆ | 2007/07/23 10:52 PM |
二人目、おめでとう!!!
つわり、つらいのね・・・がんばってぇ!
で、予定日は???
保育園、やっぱりやめなきゃないんだ〜
せっかく楽しみにしているのに残念だね・・
未就園児の保育、こうたんが通っていたところおすすめだよぉ
たまんちの近所の。
毎日コースもあるから、普通に幼稚園通わせているみたいだよぉ

| たま | 2007/07/24 1:21 PM |
祝祝祝祝祝・・・おめでとうっっ♪♪
久々の近況で読んでみたらビックリしたよぉ〜。本当におめでとうっっ。
つわりがひどい様で大変だろうけど、がんばろうねぇ〜っっ 
ひなちゃんがおねーちゃんになるんだねぇ〜
ひなちゃんなら世話好きのしっかりしたお姉さんになるね(*´∀`*)
本当におめでとうね。そしてお大事にねぇ〜
| さわこ | 2007/07/24 11:45 PM |
わ〜おひさしぶり〜と同時におめでとうなんだねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ひなたんならもうおねえちゃんばっちり☆なんじゃない?
今はつわり大変かもしれないけど、楽しみだね〜\(*^▽^*)/
妊娠してひなたんに変化はあった???
うちも続けるように頑張らなくっちゃ!!
無理せずのんびりやってね(*´∇`*)
また更新してるかのぞきにくるね〜!!
| れいちゅ | 2007/07/25 1:11 AM |
おめでとうございま〜すヽ(^o^)丿
つわりが辛そうですね(>_<)できるだけ短い期間でつわりが治まりますよう祈ってます。
身近で二人目妊娠した方が増えてきて
わたしの「自腹」が目立っていますよ。
最近、妊婦と間違えられるんです(^_^.)
へへへっ、痩せねば。
| とも | 2007/07/27 12:02 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://hinatanikki.jugem.jp/trackback/139
トラックバック♪
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/23 12:54 AM |