。。。放置しすぎた(-ω-;)゛ | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。
<< ダラダラ。。。 | main | ぷりきゅあ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
。。。放置しすぎた(-ω-;)゛
お久しぶりでございます。。。
みんな、私のコトなんてもう忘れちゃったかしら?(´・ω・`;)
ども、このブログの主のアヤでございます。

前回の更新から、気付けば1ヶ月以上も経ってしまった(。-ω-)
さすがに放置しすぎました。。。
コメントくれてた皆様にも返事すらせず、本当にごめんなさい<(_ _*)>

この1ヶ月のことを簡単に書きたいと思います。

まず、私たち家族はみんな変わらず元気です。
ヒナも毎日元気に過ごしてます。
とうとう最近反抗期が始まって、毎日ヒナの「イヤイヤ!」と
戦いながら過ごしてます(-ω-;)゛

私はというと、この1ヶ月、いろんな会社の面接を受けまくり、
そして落ちまくり。。。
というカンジでしたが、最近やっと仕事が決まりました。
結局、仕事を選んでいても全然決まらないのに嫌気がさして
給料はかなり妥協して、時間や曜日の融通が利くところに絞って探したら
ソッコーで決まりました(笑)
今まで選びすぎたのかなぁってカンジですが、できればもう少し
お給料のいいところが良かったです。
でも、そんなことばかりも言ってられないので。。。

最終的には食べ物屋さんに落ち着きました。
全国チェーンの牛丼屋さんです。
とりあえず、今月はマニュアルのお勉強やら、実技(?)の研修やらで
2時間〜4時間を週2,3回のペースで働いて仕事を覚えて
来月から本格的にシフトを組まれて働けるみたいです。
というわけで、ヒナはまだ保育園にはいかず私が研修に行ってる間は
親にお願いしています。

仕事以外の日は友達と遊んだり、義実家に行ったり
G.W.には義父母とヒナを連れて動物園に行ってみたりと
普通にいつもと変わらない生活をのんびりと過ごしていました。

ただ、いつも早番遅番シフトがバラバラなうちの旦那が休みがあまりナイうえに
最近ずーっと早番オンリーで、私も朝起きれないと困るので
なかなか夜更かしできずパソコンすらかなり長いことさわってませんでした。
毎日同じペースで早寝になると夜中まで起きていられなくて。。。
日中、パソコンを触るのが難しいので夜中にしか更新できないし。
しばらくパソコンに触らないと、パソコンを開くのが億劫になってみたりもして。
たまに携帯からミクシィのチェックくらいはしてましたが
皆さんの日記にもコメントも残さず、大変申し訳ないです。。。(o*。_。)o

さすがに今回はサボりすぎたので、せめてもう少しいいペースで
更新したいと思います。
みなさんのところにも少しずつまた遊びに行かせてもらいますので
できればこれからも仲良くしてください☆

では、明日も早いので今日はこの辺で。。。

■□■□■□■□■最近のひなたん■□■□■□■□■
中学時代から仲良くしている友達の子供達と一緒に☆
モコ4歳・モエ3歳・ヒナ2歳だけど、モコとは3歳近く・モエとも1歳半以上
離れてるのでヒナだけだいぶチビッ子です。
最近やっとヒナもお姉ちゃん達と遊べるようになり
モコとモエもすごく面倒見てくれるので、このメンバーで遊ぶと
ヒナはお姉ちゃん達にベッタリで私に寄り付かなくなりました(笑)
おかげで私も友達とゆっくりおしゃべりさせてもらってます♪


次はG.W.に義父母と動物園に行った時の写真です。
この日はじいちゃんにベッタリだったので、私はかなりラクでした(笑)
じいちゃんとサル山の前で。。。


初めて乗ったメリーゴーランド☆
気に入ったらしくこればっかり何回も乗りました(笑)


めっちゃゴキゲンです☆
| ご報告 | 23:59 | comments(8) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント♪
ひさしぶり〜
仕事決まってよかったねぇ
それにしても、旦那さんの仕事、忙しそうだねぇ
なんとかならんのかね
G.Wとずれてでも、連休はないのかな?
ひなのご機嫌な顔、めちゃくちゃめんこいねぇ(。&#65515;∀&#65513;。)


| たま | 2007/05/12 10:05 AM |
久しぶりだ^^
更新しないから仕事決まって忙しいのかな?
とか思ってたよ。
うちもGW動物園行ったよ!3日の午前中。
今回のGWは天気良くて良かったよね。
お仕事、無理せず頑張ってね〜。
| こずえ | 2007/05/12 3:35 PM |
ごぶさたしてました!
元気そうでなによりです。
お仕事も決まったみたいで、良かったですね。
でも、これからなかなか遊べなくなるだろうから、ちょっと寂しいかな。

うちもGW、4日に動物園行きましたよ。
今までにこんな動物園みたことないってくらい、混んでました。驚き!!

来週から2週間、あたしの実家にまた帰ってきます。戻ってきて、もしお仕事のお休みの都合とか合ったら、是非久しぶりに会ってゆっくりお話したいですね♪

これから慣れない生活が始まると思うけど、身体に気をつけてがんばってくださいね!!
| しらら | 2007/05/12 8:24 PM |
おぉ〜アヤちゃん、お帰り☆
お仕事決まったんだね〜!!良かったね☆
しかも牛丼やとな!?
私も学生時代某牛丼やでバイトしてたから、これまた親近感♪

この1ヶ月でスケくんもとうとう歩くようになったよ〜!!
お暇な時にのぞいて見てね☆
では、では、無理しない程度に頑張ってね!!
| れいちゅ | 2007/05/12 8:30 PM |
おめでとぉ〜!!
ついに決まったのね☆
パソコンしばらく開かないと開くのも億劫になるのすっごくわかるぅ〜!

久しぶりのヒナの笑顔に癒されたわぁ〜
これから忙しくなるけど頑張ってね!!
まぁ綾だから全然心配ないよね(笑)

| ちゃみこ | 2007/05/13 10:56 AM |
久しぶりっ♪♪
お仕事どうなったかなぁ〜って気になっていたよっ
たくさん面接など…お疲れ様だったねぇ。
やっぱり自分の希望通りのを見つけるのって
難しいんだねぇ〜
でもお仕事、見つかって良かったね。
久々のヒナたんの笑顔が見れて癒されましたぁ(*´∀`*)
保育園は少し様子見るのかな??
それとも来月から本格的に働くようになったら通うのかなぁ〜
| さわこ | 2007/05/13 9:03 PM |
おぉー!お久しぶり☆って私も最近久々に更新したばかりよ・・・
お仕事決ったんやね!おめでとう!!

これからますます忙しくなるね!アヤチャンのことは絶対に忘れないよー。更新するの楽しみに待ってるからね☆
| ☆あい☆ | 2007/05/13 11:31 PM |
遅くなりましたがお返事です☆(-ω-`*)

◆たま◆
お久しぶり☆
お腹の赤ちゃんもきっとかなり大きくなったよね?
あれ?予定日来月くらいだっけ??
可愛い姫の誕生、まってるわ♪
旦那は相変わらず忙しいよ。。。
今月はまだ1日しか休んでないし(-ω-;)゛
私より若いけど早死にしそうです。。。

◆こっちゃん◆
ホントーにご無沙汰しててごめんなさいっ<(_ _*)>
動物園、うちも3日に行ったよ!!
プリキュアのショーの時間についたから11時くらいかな??
もしかしたらどこかですれ違ってたかな??
ゆうちゃんに会いたかったわ。。。(もちろんこっちゃんにも♪)

◆しららちゃん◆
ホントにお久しぶりだね☆
こっちこそ連絡もせず、ごめんね。
しららちゃんもなんだか忙しくて大変そうだね。
ヒロくんもおっきくなっただろうなぁ。。。
釧路に帰ってきて落ち着いたら一度ゆっくり会いたいね☆

◆れいちゅちゃん◆
ホントに長い間ブログのほうにも遊びに行かなくてごめんね<(_ _*)>
スケくんも歩いてるかぁ。。。
そうだよね、ブログ見に行かなきゃ!!
某牛丼屋って超有名な看板がオレンジ色のお店かしら?
だとしたら、私と一緒のところだわ♪

◆てら◆
うん、てらならわかってくれると思った〜♪ってね(笑)
2年間以上家でぐうたらしてたから、働き始めるとやっぱ疲れるわ(-ω-;)゛
でも毎日仕事ではないし、前もって言えば休みももらえるから釧路に帰ってくるときはまた連絡ちょうだいね☆

◆さわこ◆
保育園は来月から本格的に通い始めることになると思うよ。
今もポツポツ仕事が入ってる日は一時保育に預けてるんだけど、こないだまでは連れて行ってお別れする時とか迎えに行った時、「おかぁちゃ〜ん」って涙ぐんでたのに、最近は保育園についたら私の方も振り返らずに笑顔でお友達の所に走っていくよ。
泣かれるよりはマシだけど、何だか寂しいわぁ。。。(ノд-。)クスン

◆あいちゃん◆
ありがとう☆うれしぃわぁ〜(〒_〒)ウウウ
私もあいちゃんのこと忘れないよっ☆
こないだ更新して以来、またパソコン開いてなかったからまだ遊びに行ってないケド、これからブログのほうにもお邪魔するね♪



| アヤ | 2007/05/20 12:28 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://hinatanikki.jugem.jp/trackback/136
トラックバック♪
びっくりドンキー
びっくりドンキーについてのブログです。びっくりドンキーの情報が満載です。
| びっくりドンキー | 2007/05/12 10:00 AM |
モコ
モコとMRワゴンとの違いは、ボンネットとバンパーのデザインを変更し、フロントグリルをマーチやプリメーラと共通である日産の「ウィンググリル」(その形状から、俗にヒゲグリルとも)とすることで、一目で日産車とわかる顔にしたこと・・・
| モコ | 2007/05/14 1:19 PM |