風邪。。。 | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。
<< 1歳半検診☆ | main | ★★★バトン★★★ >>


| - | | - | - |
風邪。。。
いよいよ年末が近づいてきましたが、のんびりしすぎて
大掃除も年賀状も一向に進んでいない私デス。。。

そして。。。ひなたんが風邪をひいてしまいました(T□T)
たぶん、一緒に住んでる実母がひいてた風邪がうつったっぽい。
おとついから咳と鼻水がひどくなってきて、昨日小児科で薬をもらってきました。
今のところ熱は出ていないのでこのまま咳と鼻水だけで治ってくれたらいいんだけど。。。

これからクリスマスやお正月とヒナがメイン(?)のイベントが
たくさんだし、22日には支援センターのクリスマス会も控えているし
早く良くなってもらわなきゃ!
ってことでひなたんと家にひきこもりの生活が続いています。
でも風邪って言ってもひなたんは元気なので引きこもりの生活で
ちょっとストレスたまってるみたいです(-ω-;)゛

だから特にブログのネタもないんだけど。。。
久々に書いてみたかっただけ(笑)

今、ノロウィルスも全国的に流行ってるみたいだし
みなさんも体調には気をつけてくださいね☆
では、また。。。ごきげんよう♪
| ひなたの出来事☆ | 01:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
コメント♪
うちのパパもカゼひきで昨日今日とお休み中(;&#65515;д&#65513;)
土曜の夜にクリスマスパーティするのにぃ。
それまでには治ってくれるかな。
ヒナちゃんもお大事にね。
病院行ってノロもらって来ないでねー(;&#65515;д&#65513;)

PS.模様替えしたんだね☆キューピーかわいいvv
| | 2006/12/20 9:13 AM |
私も大掃除も年賀状も全然進んでないわ・・どぉしよぉー*

ひなたん、風邪大丈夫??熱出ずに治りそうかな??
うちはブログでやっと「復活!」って書いたとこなのに、次はナズナが発熱・鼻水・咳です。風邪の症状が全てそろってしまったわ・・もうこの冬は子供たちの看病に追われてる〜!!
ひなたんもお大事にね!!クリスマスまでに治りますように・・・
| ☆あい☆ | 2006/12/20 2:09 PM |
◆?さん◆
こっちゃん。。。かなぁ??
もし違ったらごめんなさい。
パパさんが会社休んでるっていうキーワードで
勝手にこっちゃんと思いこんでます。
パパさん早く治って無事にクリスマス会できるといいね☆

◆あいちゃん◆
おかげさまで熱は出ずに鼻水と咳もだいぶ良くなってきたよ♪
早めに病院いって正解だったみたい(o^∇^o)
あいちゃんは大変みたいだね。。。お疲れさま!
2人いると心配も倍に増えて大変だけどがんばってね。
なずたんが早く治りますように、そしてまなたんにうつりませんように☆
| アヤ | 2006/12/22 2:27 AM |
ひなたん、風邪かぁ〜
最近前にもまして風邪に敏感な私・・・
ほんとに早めに行くにこしたことはないよね。
確かに病院で病気もらっちゃうこともあるけどねぇ。
ひなたんもスケくんも元気に年を越せるといいね!!
あ、メール送ったので確認よろしくね♪
| れいちゅ | 2006/12/22 11:14 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://hinatanikki.jugem.jp/trackback/116
トラックバック♪