はじめまして♪(o^∇^o)ノ | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。


| - | | - | - |
ひなた1歳1ヶ月。

こんにちわ、ひなたです。
2005年3月29日生まれ
もうすぐ1歳2ヶ月です。
じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん
みんなに愛されるヒナ。
だって可愛いんだもん☆
| はじめまして♪(o^∇^o)ノ | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
初ブログ!!やっほぃ♪
初めてのブログ!!
パソコンもロクにいじれない私だけど
大丈夫なんだべか。。。
とりあえず書き込んでみる。

あぁ〜でもどうしよう。。。
何書いたらいいんだかわかんない(T△T)
やべ、テンパってきた(´Д`;)

う〜ん、とりあえず。。。
今日はブログを始めようと思ったきっかけについて
書いてみようと思う。


娘ひなたが生まれて1年とちょっと。
最近はあんよも上手になって
0歳の頃とは違った成長が見られるようになってきた。

そこで!!
毎日のちょっとした成長や子育てをしていて
思ったこと、感じたことを
日記みたいに記録に残せたらいいなって。。。

ほんの小さいことでもいい。
その日の気持ちで日記に残せたら。。。
だってまだたった1年しか子育てしてなくても
初めてお座りできた時
初めて寝返りできた時
うれしかったのは覚えてるけど
いつのことなのかもはっきり覚えてない。
それってなんだか寂しいな〜なんて思ったりして。

それがこのブログを始めた理由。

う〜、これまで日記とか3日坊主だった記憶しかないけど
今回は続けたいなぁ。。。

てなカンジで今日は終わってみる。。。




| はじめまして♪(o^∇^o)ノ | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |