お久しぶりデス(*´Д`) | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。


| - | | - | - |
皆さまにお知らせ
071001_0233~0001.JPG
どうも、皆さま大変ご無沙汰してます
気付けば前の更新から更に3ヶ月…放置しすぎですよね(u_u*)


私達親子は相変わらず元気です(*^_^*)

ヒナは9月いっぱいで保育園をやめ、今は毎日私と過ごしています。
もうすぐ2歳7ヶ月、もうすっかりお姉さんですよ(。・∀・)

ツワリもほとんど治まり、お腹の赤ちゃんの成長も順調で6ヶ月に入りました(*^-^)
ヒナの時は生まれるのが待ち遠しくて妊娠生活がとても長く感じましたが、下の子は毎日生活に追われてあっという間に大きくなったカンジがしますね。
もちろん待ち遠しいことには変わりないんですけど、上の子がいると慌ただしいです。

そしてヒナは少し甘えん坊さんになりました(^_^;)
最近は寝るのは絶対私とじゃなきゃダメになってしまい、それ以外も何かと「おかーちゃん、おかーちゃん」と私じゃなきゃ気が済まないことが増えました。
続きを読む >>
| お久しぶりデス(*´Д`) | 13:33 | comments(11) | trackbacks(137) |
| 1/1PAGES |