バトン☆ | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。


| - | | - | - |
★★★バトン★★★
ミクシィのマイミクのはんちゃんからのバトンでーす♪

■□■□■□■□■フェチバトン■□■□■□■□■ 

 Q1.あなたは異性の何フェチ??
 
  A.大きくてゴツゴツした手&スネ毛
   (残念ながら旦那はどちらも満たしていませんが。笑)


 Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
 
  A.なんだろう。。。
   面食いではないけどやっぱり顔かなぁ?
  
  
 Q3.気になる異性の特徴は?

  A.(*'へ'*)ンー、最近は異性を異性と意識して見ないから忘れた(笑)
  でも大きい人と付き合ったことないせいか(旦那も小さい)、
  昔は背がスラ〜っと高い人を見るとちょっとドキっとした。
  自分がチビデブなので憧れもあったのかな?
  でも好きになる人は小さい人が多い(なんじゃそりゃ。笑)
   
  
 Q4.異性の好きな部分を5つ
 
 ‖腓くてゴツゴツした手
 程よいスネ毛(でも濃すぎるのはイヤ。笑)
 B腓い背中
 は咾龍敍
 ゼ禊灰魯好ーがかった野太い声(旦那の声はスキ☆)

 
 Q5.フェチを感じる衣装は?
 
  A.旦那が毎日スーツなので作業着的なものに憧れるかな?
     


【ルール】恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。思う存分ノロケましょう。


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.今が幸せなので☆ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
   家庭を壊してまで戻りたい相手はいませんv('▽'o)⌒☆


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.指輪
  (でも結婚した時もらった7号の指輪は妊娠中・産後で太りすぎた
   私の指には入らずピンキーになっちゃってます(ノд-。)クスン 
   サイズ直さなきゃ!)


★恋人は歌が上手い方がいい?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.上手い下手にはこだわらないけど。。。
   でもやっぱり上手いと「おっ☆」と思ってしまう(笑)
   ちなみにちょっとだけノロけさせてもらうと
   うちの旦那さん、カラオケだけは私のツボにドンピシャです♪
   (イヤ、カラオケだけって。。。いいのか!?笑)
  

★恋人は可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.カッコいいと思うのは普段はダラっとしてるのに
   仕事の時は切り替えてバリっとしてるとき。
   可愛いと思うのは。。。外ではしっかり者みたいな顔してるのに
   家でおバカなことばっかりやってるのを見ると
   しょーがないなぁと思いつつ、可愛く思える。。。かな?


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.寝起きの悪さ!!!これに尽きます!!


★相手のどんな瞬間に怒る?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.やっぱり寝起きが悪い時。


★ぶっちゃけ20過ぎて童貞はどう思います?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.いろんな人がいますからね。。。
   それが自分の本当に好きになった人なら気にならないと思う。
   すごい回数重ねてる人よりはこっちの方が私はいいなぁσ(゚・゚*)

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.着ない!
   どんなに好きな人に頼まれてもフリフリのロマンチック系は
   私にはムリです。第一、似合わない!(笑)
   服は自分の好きな服を着たいな〜☆
    
   
★恋人にしてほしいコスプレは?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.学ラン♪
   高校時代は部活が恋人だったので(ノд-。)クスン
   でも私が制服を着るのはぜ〜ったいムリ!!(笑)
  

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.わかんない。。。
   けど、ついつい突っ込みを入れてしまう私の性格はもしやS!?(笑)
   相手は極端に偏ってなきゃどっちでもいいです。  
  

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  A.旦那以外としたいって思うほどは好きではないです。
   でも夫婦共にキライではないです(*/∇\*)キャ
   ただ仕事上、旦那が夜はほぼ家にいないので
   結婚してからは月1あればいい方です。。。
   (回数まで聞いてないって?笑)
     

★最後にこのバトンを足跡の上から順番に10人のマイミクさんに回して下さい。

   ,發蠅海舛磴
  ◆.泪船
   こっちゃん
  ぁ あい☆ちゃん
  ァ,気錣
  Α,修里舛磴
  А,討
  ─,燭
   。。。終
   。。。了


やったことある方、「バトンは・・」って方はスルーしてね(*・∀・*)♪
| バトン☆ | 02:16 | comments(6) | trackbacks(8) |
バトン☆
ブログ友達のfumi☆ちゃんのところからいただいてきました☆(てか強制だった、笑)
見た人は必ずやってちょ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


●好きなタイプを外見で答えよう!
妻夫木聡の顔が好き☆
(あくまでタイプなので旦那とは似ても似つかない・・・
あ、唯一、年だけ同じだわ。笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンのモノグラム

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW31CAシルバー

●使ってる携帯ストラップは??
ヒナに引っ張られていくつも壊されて。。。
今は何もつけてません(-ω-;)゛

●バッグはどんなのを使ってますか?
フェイクレザーのこげ茶色のナナメがけショルダーバッグ。
雑貨屋さんで2980円でした☆
1年使ってボロボロになってきました。。。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、紙おむつ、おしりふき、車のカギ、ハンカチ。。。くらいかな?

●今はいてるパンツの色は?
黒☆(*/∇\*)キャ
エロカッコいいデカパンです(笑)

●星に何を願う?
マイホームを建てるお金をくださいっ☆(生々しい?笑)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
きれいな水色☆
生まれ変わったら空や海の色みたいにさわやかな色に染まりたい。。。

●好きなスポーツは?
球技が好き。
中学の時はソフトボール、高校時代はハンドボールをやってました♪

●好きな休日
家のことは一切せず、ひたすらゴロゴロ、まったりとしたい。。。

●最後に観た映画は?
覚えてない。。。それくらい何年も見てないかも。

●怒ってる時どうする?
物にあたる。ありえないほど口が悪くなる。。。

●夏か冬どっち?好き?
夏。冬は寒いから。でも暑いのも苦手だからできれば春がいい。。。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
友達との旅行の時。
子供の話で盛り上がってたらなんか感極まってホロリ(ノд-。)
ヒナを産んでから涙もろくなって、ちょっとしたことですぐ泣いちゃいます。

●ベットの下に何がある?
旦那のエロ本。。。(-ω-;)゛

●昨夜何した?
ブログの更新。
ヒナの熱が下がらないので1日中家にいた。

●好きな車は?
大きい車がいいな。VOXYとか。。。
ちなみに私の愛車は白のムーブ、旦那は白のSMX。

●好きな花は?
ガーベラとチューリップがすき☆


以上!!!
見た方!!!やってみてね〜♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひなたんの風邪は相変わらず良くなりません。。。
昼間は熱は下がるけど、夜になるとまた上がる。。。の繰り返し。
今日も寝る前に計ったら39℃まで上がってて座薬を挿しました。
咳もひどくなってきたし、下痢もしはじめた。
ホントは今日、もう一度病院に行こうと思ってたけど
昼寝の時間とかがかみ合わずいくタイミングを逃してしまった。
昼間は咳もあまりせず、熱もなかったから明日でもいいかな?と思ってたら
夜になって熱、咳、下痢。。。
明日こそは病院に連れてかなきゃ!
今時期の風邪は長引くのかなぁ。。。
みなさんもお大事にね☆


遊びに来てくれてありがとうございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
応援ヨロシクお願いします о(_ _*)о

↓↓ クリックしてね♪ ↓↓
http://blog.with2.net/link.php?303112     http://blogranking.fc2.com/in.php?id=68885




| バトン☆ | 02:34 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |