ひなの一言。 | ひなた日記☆

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
タグふれんず
tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
タグママ同盟
tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS TAG FRIENDS
Archives
Categories
Recommend
ぐりとぐら
ぐりとぐら (JUGEMレビュー »)
なかがわ りえこ, おおむら ゆりこ
私が子供の頃、ダイスキだった絵本です。
ぐりとぐらが大きなたまごで焼くケーキがとってもおいしそう☆
Recommend
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ
はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ (JUGEMレビュー »)
La ZOO, あらかわ しずえ
出産祝いにお友達にいただいたのですが、絵も可愛いし、早いうちから娘が興味を示したので他のシリーズも何冊か買い足しました。
特にこの「いないいないばぁ」は娘が7,8ヶ月頃、最初に興味を持った絵本で1歳2ヶ月の今でもお気に入りで毎日読んでます。


| - | | - | - |
アンパンマン
こんばんわ、ヒナたんでしゅ☆

こないだ、かあちゃんがあたしのあんぱんまんずきについて
かいてまちたが、よんでくれた?

じつはあたし、あんぱんまんがスキすぎてじぶんがあんぱんまんに
へんしんしちゃいました☆


どぉ?にあう?


おすまししてみたの♪


あんぱんまんをギュッ☆ダイスキo(>▽<)o

あたしのかおもまるいので、どっちがホンモノのあんぱんまんなのか
わかんないってかあちゃんにいわれたの。
しつれいしちゃうでしょヽ(`⌒´メ)ノ

でもね、カガミをみたらホントにあんぱんまんになったみたいで
てんしょんがあがって「あーんまん」ってさけんじゃった☆

またあそびにきてね〜♪



遊びに来てくれてアリガトウゴザイマス☆
良ければクリックお願いします<(_ _*)>

http://blog.with2.net/link.php?303112





| ひなの一言。 | 02:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |